ISOから見える企業の本質

サービスや対応がすごく良い店は多々あります。そういったお店は何度でも通いたくなります。そういった品質やサービスにも国際規格というものがあることはご存じでしょうか。家創りの会社のヤング開発株式会社も国際規格を取得しています。家創りで何かありましたら、安心できるヤング開発に相談してみましょう。

サービスに関する国際規格はISO9001:2008と呼ばれるものです。ISO9001:2008は木造住宅の建設に関する規格で、引き渡し後のアフターサービスも審査に含まれています。徹底した品質管理と、安心できる丈夫な家づくり、そして気配りのできたアフターサービスができて初めて認定されます。ISOに評価されたことは、ヤング開発株式会社のモットーであるお客様第一の姿勢がしっかり行われている証拠でしょう。そんなヤング開発の姿勢は、スタッフの接客にもきちんと反映されています。お客様の声には、担当者が熱心に対応して下さって良かったというものが多数あります。それは、満足したマイホームを購入できたということでしょう。

ヤング開発株式会社の事業は、新築分譲住宅の販売や分譲マンションの販売をおこなっています。また、その後のアフターフォローもISOお墨付きでおこなわれています。新築分譲住宅は、駅近の物件が多く用意されており新生活も快適におこなえます。また、学校やスーパーなども近くにあり、地域の雰囲気も子育てに最適な環境が整っています。ヤング開発の、子育てがきちんとできる環境を提供したいという考えの表れでしょう。注文住宅の事業では、他社では有料な住宅設備も基準内であれば無料で行うことができます。その中には最新設備搭載のキッチンや多機能ユニットバスも入っています。そのため、エコで利便性の高い生活を行うことができます。他にも、分譲マンションや賃貸物件など様々な事業を行っています。グループ会社ではガス器具の販売や造園なども行っており、ヤング開発で得た物件をさらに質の高いものにする環境を提供しています。

ヤング開発株式会社には、利用者から好評な声が多く届いています。それは、長年お客様を思って事業を展開してきたからでしょう。その結果がISO9001:2008の取得に至ったのでしょう。そして今後もヤング開発はお客様を思った家創りを展開していきます。家創りの会社をお探しらならヤング開発株式会社にお願いしてみましょう。ヤング開発ならきっと、何年先も愛着が持てる素晴らしい住宅を提供してくださるでしょう。

[おすすめサイト]・・・ヤング開発の新築一戸建て 物件一覧【HOMES】|建売住宅・分譲住宅など新築一軒家の購入・新築戸建の検索